エアコンの回収や取り外し、クリーニングなら他社に負けない自信があります。
以下のような状況の方は当社へご相談ください。

簡単に解決する方法をお教えします。
・住み替えで不用になったエアコンをどう処分したらよいかわからず困っている
・エアコンのリサイクル料が高いので、もっと安く処分する方法が知りたい
・エアコンのフィルターに染みついたたばこのにおいが気になる
・エアコンの取り外しが自力ではできず悩んでいる

エアコン点検

当社にお任せください

エアコンの買取・回収・取り外し・クリーニングをお考えなら当社へご依頼ください。
「格安・迅速・確実」に対応いたします。
単品でも大量でも対応可能です。細かなご要望にも柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

エアコン回収・買取可能メーカーと製品名

主に以下のメーカー、シリーズを回収・買取しております。他にも対応機種がありますので、まずはお問い合わせください。

シリーズ名の具体例

・東芝/大清快
・三菱電機/霧ヶ峰
・ダイキン/うるさら7
・富士通ゼネラル/nocria
・日立/白くまくん
・三菱重工/ビーバーエアコン

メーカー

東芝、三菱電機、日立、コイズミ、ハイアール、ダイキン、三菱重工、富士通ゼネラル、コロナ、スイデン、デンソー、シャープ、パナソニック など

※その他様々なエアコンに対応しています。外国製、古いものなどもほとんどが対象となります。
お問い合わせいただければ、詳細をご説明いたします。

4つのサービス

1.エアコンの回収

ご不用になったエアコンを、どこよりも安く回収いたします。
無料回収できる場合が多数ありますので、エアコンの回収をお考えの方はぜひお問い合わせください。

2.エアコンの買い取り

「新しいのでできるだけ高く売りたい」と思っておられる方はご相談ください。
当社のスタッフが誠実に査定いたします。
取扱説明書などの付属品がそろっていると、査定額がアップする可能性が高くなります。

3.エアコンの取り外し

「エアコンを移設したいけれど取り外し方がわからない」
「部屋の明け渡し日が迫っているので急いで取り外したい」
といった場合は当社にお任せください。
回収も同時に行えます。

4.エアコンのクリーニング

しつこいカビやほこり、嫌なにおいをプロの技術で徹底洗浄します。
ご家族の健康管理にも大きく影響するエアコンのクリーニングは、高い技術力で定評のある当社へご依頼ください。

Q&A(よくある質問と回答)

Q.「作業当日はどんな人が来るのですか」
経験豊富な当社のサービススタッフが伺います。
身なりや接客態度にも十分気を付けて作業します。

Q.「時間がないのでなるべく早く来てほしいのですが」
お電話いただいたその日に伺うことも可能です。柔軟に対応いたします。

Q.「このエアコンが買取可能か自分では判断できないのですが」
お電話または現地にて当社のスタッフが査定させていただきます。
無料で査定できますので、まずはご連絡ください。

ご依頼・ご相談はこちら

こちらのページからお問い合わせください。