引っ越し=新生活。ワクワクしているそこのアナタ、荷造りはお済みですか?
段ボール箱に埋もれて疲れ果て、せっかくの新生活スタートがボロボロに・・・なんて悲しいことにならないために、不用品の片付けから始めませんか?

引っ越し準備の前に不用品を処分することで、荷造りや荷解きが格段に楽になりますよ。
引っ越しをスムーズに済ませるために、プロの知恵をお貸しします!

引越し荷物

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

①整理と処分がまとめてできる

ものが多いと整理が面倒になり、不用品がさらに溜まっていくという悪循環に陥りがちです。
引っ越し時は家財をいったん運び出すので、不用品を思い切って処分するいい機会となります。

必要のないものを捨てて室内を整理できるので、綺麗な住まいづくりが実現します。

②買取サービスを併用することで、さらにお得で便利に

ごみとして捨てれば費用が発生する不用品も、買取サービスを利用することで逆に収入源となります。
買取の査定額で回収処分費用の一部を相殺することができるので、支払金額を低く抑えることができます。

買取の査定は回収の見積りと同時に行えるので、時間と労力の節約にもなります。
買取の対象となる家具や家電は多数あります。

特に使用感の少ない家具や家電、ブランド品は高価買取の可能性大です。
詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。

③引っ越しの準備が楽になる・費用が安くなる

引っ越し時に荷物が多いと、梱包や仕分けの時間が余計にかかります。

梱包資材の購入費用がかさみ、運搬車両も台数が増えたりより大型の車両を手配することになったりして出費が増大します。
いらないもののために余計なお金がかかるとしたら、残念ですよね。

事前に不用品を処分しておけば、作業に必要なスペースの確保が容易になるため梱包や運び出しを素早く済ませることができます。
また、新居に移った後の荷解きも簡単に済ませることができます。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

キッチン家電(テレビ台、電子レンジ台など)、ブランド家具、本棚、収納棚、勉強机・椅子、洋服タンス、OA機器類(パソコン、プリンター、モデムなど)、楽器類(電子ピアノ、ギター、アンプなど)、エアコン、ソファ、ベッド、洋服類、レジャー用品、アウトドア用品 など

当社の5つの特徴

(1)カンタン!お電話一本で無料査定

お客様に必要なアクションは、最初のお電話だけです。
ご希望のサービス内容を伺い、料金の概算をお伝えします。

現地での見積りにも対応いたします。その場合も料金は一切必要ありません。

(2)迅速!突然のご依頼でも素早く駆けつけます!

突然の引っ越しでもご安心ください。
最短で即日対応が可能です。

深夜や早朝の作業にも対応できるよう、24時間体制でスタッフが待機しています。

お忙しい方からのご依頼にも柔軟に対応いたします。

(3)安心!わかりやすい料金体系

明確な料金表に基づいて見積り・査定を行い、お客様にしっかりご確認いただきます。
あいまいな説明をして後から追加料金を請求するということは決してありません。

無駄を省いたシンプルなサービス内容にすることで業界最安値の水準を実現しました。

(4)テキパキ無駄なし!スピーディかつ丁寧な作業

「忙しいので短時間で済ませてほしい」という方もお任せください。
不用品回収業界での豊富なノウハウがあるので、状況に応じて最適な段取りで作業します。

もちろん、作業が雑になることはありません。
運び出しの時に室内を傷つけないよう、必要に応じて養生や梱包もしっかり行います。

(5)マナーもスキルも一流!頼もしいスタッフ勢

スタッフ全員が豊富な専門知識を持っておりますので、ご不明点は安心してお気軽にご質問ください。
マナーにも細やかに気を使い、お客様へはもちろん作業現場近隣の方への配慮も心掛けています。

毎回ソックスを履き替えるなど身なりにも気を配り、お客様のお宅を汚さないよう注意しています。

無料見積もり・ご相談

詳しくお知りになりたい方、お見積りをご希望の方はお気軽にご連絡ください。
お電話は24時間対応可能です。
メールの場合はこちらのページよりお問い合わせください。