遺品整理サービス

般若心経と祈り
亡くなられた大切な方の持ち物を、ご遺族様に代わって整理いたします。
当社クリーンサービスは、ご遺族様のお気持ちに寄り添った遺品整理サービスを提供しています。
故人様が遺されたものの中から、思い出の品としてご遺族様にお渡しするものと処分するものを仕分けます。

遺品整理は故人様を偲ぶ大切なひとときですが、ご遺品が大量であったり、ご遺族様が遠方にお住まいであったりして、ご遺族様だけで行うのが難しい場合が少なくありません。

そんな時は当社にぜひご相談ください。
経験豊富なスタッフが、ご遺族様のご希望を反映させた質の高いサービスを提供いたします。

故人様のお住まいだったお部屋やご自宅の清掃、不用なお品物の処分もお受けしております。
孤独死された方のお住まいの清掃も行っております。
特殊清掃やハウスクリーニングのご依頼にも対応いたしますのでご相談ください。

生前整理サービス

「自分が亡くなった後、子どもたちに面倒をかけたくない」
「施設に入る前に、家財を整理しておきたい」
などの理由で、当社の生前整理サービスをご利用になる方が増えています。

量が多くて自力では処理できない時もご安心ください。
当社の専門スタッフが、お客様のご希望に沿って整理・処分いたします。

遺されるご家族への最後の「優しい気づかい」を、当社がお手伝いいたします。

他社との違い

遺品整理や生前整理は、一人ひとりのお気持ちや思い出を整理する大切な時間です。
画一化されたサービスでは対応できません。

当社クリーンサービスは、お客様のご希望に可能な限り柔軟に対応いたします。
作業を始める前にお客様のお話を伺う時間をしっかり取らせて頂きます。
その後作業に入りますが、お客様に安心して頂けるよう、
作業を始めた後もお客様のご希望にすぐ対応できる体制を整えております。

ご希望に応じてお客様にも作業に加わっていただくことが可能です。
当社スタッフが作業の段取りを丁寧にご説明いたします。

当社の4つの特徴

・年中無休でいつでもご依頼をお受けします
・最短で当日スピード対応
・お見積もりは完全無料です
・礼儀正しいスタッフが、衛生によく気を配りながら作業します

ご相談・お問い合わせ

お気軽にこちらのページからお問い合わせください