「せっかくの休日が、いつも掃除で終わってしまう・・・」
そんな、頑張り屋さんの自分に「ご褒美時間」をあげませんか?
働き盛りで一人暮らしの方や共働きのご夫婦にとって、休日は忙しい日常を離れてほっとできる貴重なひとときです。

でも、家の中が汚れていたら気持ちもなかなか安らぎません。
仕事の日は家の掃除がおろそかになりがち。かと言って休日にまとめてやろうとしてもなかなか・・・
そんな時は当社へご相談ください。お客様のライフスタイルにぴったりのお掃除プランをご提案いたします。

ハウスクリーニング

そんなときは当社にお任せください!

当社のハウスクリーニングは、忙しい現代人の賢い選択です。
なかなか掃除に手が回らない方に代わって、当社のクリーンスタッフがおうちの中の様々な場所をお掃除します。
カビの気になる水回り、しつこい油汚れで苦労するキッチン、花粉対策で必須のエアコンのクリーニングなど、なんでもお任せください。

定期クリーニングのご依頼で、ご自宅の快適な環境を維持することもできます。
身体が不自由な方やお忙しい方に代わってお墓のお掃除もいたします。
お掃除のお悩みなら迷わず当社へご相談ください。

エアコンのクリーニング

電気代の節約やアレルギー対策で、エアコンのクリーニングは必須です。
本体の外側はもちろん、内部に入り込んだホコリやカビまで徹底的に除去します。
「自分で掃除するのは面倒だな・・・」とそのままになっているエアコンがある方は、ぜひ当サービスをご利用ください。

水回りのクリーニング

お掃除の中でも特にてこずるのが水回りです。汚れがひどくて掃除が憂うつ、という場合も当社へお任せ頂ければ、細かなところまでピカピカに磨き上げます。
例えばトイレ。便器の内側や縁の裏側などにこびりついた汚れを取るのは大変で、精神的にも疲れます。

陶器が黄ばんだり黒ずんでいるのを見ると、気持ちが萎えてしまうこともありますね。
そんなところでも当サービスをご利用になれば、専用の薬剤を道具を用いるのでスッキリきれいな状態に回復します。

レンジフードのクリーニング

料理をしていたら、レンジフードの内側からポタリと油のしずくが・・・なんて経験はありませんか?
お料理好きの方のキッチンほど汚れやすいもの。

レンジフードの内側には、油汚れの他に空気中を漂っていたホコリや菌が多数付着しています。
せっかくのおいしいお料理を台無しにしないためにも、衛生的なキッチンを手に入れましょう。

引越しのクリーニング

退去前にどれくらい綺麗に掃除をしたかが、敷金の返還額に影響することがあります。
次に入居する方が気持ちよく生活を始められるようにするためにも、退去後のお掃除をきちんとするのが理想的です。
当社クリーンスタッフが、慌ただしい引っ越し前後のお掃除をお手伝いいたします。

お墓の掃除代行クリーニング

「なかなかお墓参りに行けず、久しぶりに行ったら雑草は生え放題、墓石は汚れ放題でびっくりした・・・」という方もいらっしゃいます。
当社の従業員が、ご依頼のお墓をていねいにお掃除いたします。お任せください。

スポットクリーニング

「ガスコンロの油汚れをきれいに落としてほしい」「サッシの溝にたまったほこりを取り除いてほしい」
「カーペットのシミを抜いてほしい」など、おうちの中の気になる個所を集中的にきれいにします。
高い天井に取り付けられた照明器具の掃除なども、多くご依頼いただきます。

定期的なクリーニング

定期サービスをご利用いただくと、予約の取り忘れがなくなり便利です。
普段のお掃除にプロの力が加わることで衛生的な住環境を保つことができ、時間に余裕が生まれます。

その他

様々な場所や物のクリーニングを承ります。詳しい情報が必要な方は一度お問い合わせください。
当ページでご紹介していない箇所の清掃についても、ご相談をお受けします。

ご依頼・ご相談はこちら

ご質問やご予約はこちらのページからお願いいたします。