electrician640

お客様の「困った」を我々がすぐに解決します。
苦手なこと、手が足りないこと、時間がなくてできないこと、誰かに一緒にやって欲しいこと・・・・・・
小さなことでも、大きなことでも、あなたに代わってパパッと済ませます。

例えば・・・
●予約した商品をお店まで受け取りに行ってほしい
●好きなアイドルのコンサートに行きたいけれど、一緒に行く人がいないので同行してほしい
●見たいテレビの録画予約を忘れてしまったので、代わりに録画しておいてほしい
●暑い時期の草むしりが大変なのでお任せしたい

などなど、様々なシチュエーションで当社のスタッフが家族や友人のように密着したお手伝いをします。
以下は当社で提供しているサービスの一例です。

引越し手伝いサービス

「引っ越しの荷造りが追い付かない」「梱包がうまくできない」「搬出するのに男手が欲しい」
「粗大ゴミの処分手続きが面倒」「退去後の掃除を頼みたい」など、ご依頼に合わせて対応します。

手際よく作業するので、個人で行うより素早くきれいに仕上げることができます。プロの技術が少し入るだけで、引っ越し後の疲れが全然違ってきます。

掃除・クリーニング代行サービス

ケガや病気で一時的に自宅の掃除が難しいという方や、雨どいなどの狭い場所や、天井などの高所の掃除が難しい方のお手伝いをします。
来客の準備でいつもより丁寧に掃除したいときなどにも便利にご利用いただけます。プロの技術でピカピカにします。

粗大ごみ回収・片付けサービス

ベッドやソファといった大型家具の処分もお任せください。
搬出から回収処分までまとめて引き受けます。

パソコンなどのリサイクル法対象品も回収し、適正に処理します。品物によっては買取れる場合もあります。引っ越し後に出た粗大ゴミの処分にも対応します。お気軽にご相談ください。

代理出席サービス

会合や説明会などにお客様に代わって出席したり書類を受け取ったりというご依頼に対応します。
限定品や人気商品、チケットなどをお客様に代わって列に並んで購入することもできます。
他の人には頼みづらい代行業務も、当社のスタッフが喜んで引き受けます。

庭仕事

様々なお庭のお手入れを代行します。
「草むしりをして欲しい」
「伸びてきた枝木を切って欲しい」
「除草剤を散布して欲しい」
「枯葉や枯れ枝を取り除いてほしい」
など、お庭の状態に合わせてサービスを提供します。
木の植え替えなど、大がかりなものにも対応します。

その他

「こんな時、どこに頼んだら良いのだろう?」と思う問題にぶつかったら、まずは当社へご相談ください。
特殊なご依頼でも当社のスキルとノウハウを総動員して解決に当たります。
不用品回収・買取り、遺品整理、ゴミ屋敷片付けなども行っています。

当社の3つの特徴

その1:わかりやすい料金プラン

「このサービスでこの価格ならお得だな」と思って頂けるよう、シンプルな料金システムと手ごろな価格を維持しています。格安がウリの同業他社様にも対抗できるよう、営業努力を続けています。

また、見積りをしっかり行って内容をきちんと説明するよう心掛けています。
「頼んだのと違うサービスをされた」「価格が初めに行っていたものと違う」といったトラブルはありませんのでご安心ください。

その2:スピード対応

「急に代理が必要になった」「今すぐ助けてほしい」といった場合にも頼りになるのが当社です。
最短で即日対応が可能です。このスピード感のある対応で、今までも多くのお客様の信頼を勝ち得てきました。

その3:信頼できるスタッフ

当社には知識面でも人格面でも一流のスタッフが揃っています。お客様の代理として赴く場合は、お客様の評判を背負って取り組む気持ちで伺います。
身なりの清潔さや手際の良さ、細やかな気遣いなども多くのお客様から高く評価されています。

ご依頼・ご相談はこちら

ご相談やサービスのお申し込みをご希望のお客様はこちらのページからお願いいたします。