家にため込んでしまったゴミや、染みついてしまった汚れでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
当社の元気なスタッフが、素早く対処いたします。

当社のスタッフは、全員が片付けのエキスパートです。
一軒家やマンションの一室にため込んでしまったゴミの片付けはもちろん、悪臭対策や害虫対策までしっかり対応いたします。

当社のスタッフは手際が良いだけでなく、丁寧に作業することでも評判です。
家財や備品を大切に扱うのはもちろん、現場周辺への配慮も怠りません。

不衛生な環境はお住まいの方の健康に良くないだけでなく、ご近所のご迷惑にもなりますので早めに対策しましょう。
洗練された当社の技術とノウハウをぜひ体感してください。

house1

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

当社にお任せいただければ、ゴミや汚れで住みづらくなったおうちが新しく生まれ変わります。
清掃や不用品回収を個別に依頼するより断然お得です。

【当社で提供しているサービス例】
☆ハウスクリーニング
☆ゴミの分別
☆不用品回収
☆害虫駆除
☆消臭作業

2.最短で即日のスピード対応

「急に、室内のものをすべて撤去しなければいけなくなった」という場合も焦らず、ご連絡ください。
お話を伺い、お客様に最善の方法をご提案します。

ご連絡いただいた当日でも、スピード対応いたします。
柔軟に対応しますのでご安心ください。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

作業時にお客様の大切な家屋に傷をつけないよう、細心の注意を払って作業します。
ゴミの搬出時に周辺を汚さないよう、梱包も丁寧に行います。

作業スタッフはユニフォームの衛生や身づくろいにも気を配り、靴の泥で室内を汚したり、近くを通る方に不快な印象を与えたりしないように十分の対策をしています。

言葉遣いや手際の良さなどもウリです。きっとご満足いただけることと思います。

サービス料金・費用

「支払いの段階になったら、初めに言われた料金と違う!」という怖い経験をお持ちの方もご安心ください。
当社ではそのようなトラブルが一切ありません。

当社では作業に入る前にきちんと費用をお伝えし、お客様からはっきりとご了承いただくようにしています。
お客様に断りなくサービスを追加したり金額を変更したりすることは決してありません。

お見積りの方法は「概算見積り(お電話)」と「出張見積り」の2種類です。
お客様のご都合の良い方をお選びください。
※見積りはすべて無料です。

こんなものでも回収・処分できます

食卓テーブル、空気清浄機、ガステーブル、アイロン、壁掛け時計、ラミネーター、センターテーブル、座卓、シュレッダー、マットレス、座椅子、タンス、ベッドセット、冷風扇、こたつ、食卓イス、コピー機、プリンター、絵画、便器、灯油、本・雑誌類 など
※室内だけでなく、家屋周辺までゴミが広がった状態でも対応します。
※買取り可能なものが含まれている場合、同時に買取りを行うこともできます。

ご相談・お問い合わせ

サービスのお申し込みはこちらのページからお願いいたします。
ご利用をお待ちしています。