次のようなことで悩んでいませんか?
「以前の入居者がバイクを駐車場に置いたまま引っ越してしまった」
「バイクの盗難に遭い、買い替えたあと発見された。保管場所から直接回収して欲しい」
「壊れたまま放置しているバイクがあり、引き取ってほしい」
「故人のバイクを処分したい」
「乗らないバイクを手放したいけれど、手続きの仕方がわからず困っている」
など

bike

そんなときは当社にお任せください

広島県広島市・福山市・呉市など、広島県内で、バイクの処分にお困りの方は当社へお任せください。
廃車の手続きがわからない、とにかく急いで回収して欲しいといった方もお任せください。
原付バイクから大型車まで、さまざまな種類のバイクに対応できます。

車種によっては高価買取も可能です。
最短即日で対応できるので、お忙しい方にも便利です。

倉庫の奥に放置されホコリまみれのバイクや、事故で激しく壊れたバイク、壊れて修理が難しいバイク、鍵を紛失したバイクなども回収できます。

廃車の手続き代行もしております。
廃車に必要な書類をなくされた方、手続きが面倒という方も是非ご相談ください。
お客様のご要望に合わせて柔軟に対応しますので、まずは一度お問い合わせください。
「バイクのプロ」がじっくりとお話を伺います。

回収・引き取り可能なバイク

保管の状態や年式、車種によって「高価買取」「無料回収」「有料処分」のいずれに相当するかが変わります。
査定をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【回収可能なバイクの一例】

名義人の異なる車両、年式の古い車両、盗まれて後日発見された車両、、事故車、改造車、不用車、無断放置された持ち主不明の車両、不動車、逆輸入車、書類のない車両、鍵を紛失した車両 など

無料回収・高価買い取りメーカー・車種

メーカー例

[ドゥカティ][キムコ][ピアジオ][ホンダ][SYM][ジレラ][カワサキ][BMW][アプリリア][ハーレーダビッドソン][スズキ][ヤマハ][ベスパ][トライアンフ] など

車種例

[トゥデイ][ジョルノ][TW][ZRX400][LEAD][イントルーダークラシック][Let’s4][フォルツァ][Ninja250][CB400 SUPER FOUR][アドレス][ZZ][PCX] など

年式が古くても綺麗に保管されているものは高価買取の対象となる場合があります。
年式の新しいもの、希少価値の高いものも高価買取となるケースが多数ございます。
破損していたり欠損パーツがあっても、無料回収や買取になることがありますので、まずは査定をお申し込みください。

回収・引き取りの際にに必要な書類

●印鑑(法人名義の場合は会社代表印) 
●運転免許証のコピー 
●ナンバープレート
※上記の書類は必ずご用意ください。
以下の書類は紛失されていても手続きが可能です。

125cc以下のバイクの場合

●標識交付証明書 ※なくても可
●自賠責保険書(お持ちの方)
●廃車申告受付書(廃車済の場合)

125cc超~250cc以下のバイクの場合

●軽自動車届出済証(車両登録証 ※なくても可)
●自賠責保険書(お持ちの方)
●軽自動車届出返納済証明書・軽自動車届出済証返納済確認書(廃車済の場合)

250cc超のバイクの場合

●自動車検査証(車検証 ※なくても可)
●自賠責保険書
●自動車検査証返納証明書(廃車済の場合)

サービスの流れ

1. 必要な書類の準備

手続きに必要な書類を上記を参考にご用意ください。
紛失された書類がある場合は当社で対応しますので、お問い合わせの際にお伝えください。

2. 電話またはメール予約

お申し込み専用フォームにて、引取り日のご予約をお願いします。
お電話の場合、受付時間は8:00~20:00となります。

3. 希望日時に引き取り

ご予約いただいた日時で当社のスタッフが品物を引き取りに伺います。
証明書(領収書)を発行しますので、お受け取りください。

4. 後日、書類の送付

引取り後、2週間以内に廃車書のコピーを郵送にてお届けします。

ご依頼・ご相談はこちら

詳しくお知りになりたい方は、こちらのページからお問い合わせください。